スポンサーサイト


2月のこと

3月とは暦の上ばかり、寒い日が続いています。
あっという間に毎日が過ぎてゆき、
なんだかゆっくりここに来ることができていませんでした。

2月は、一つ、初めての挑戦をしました。
それは・・・
東京マラソンに出場したのです~
仲良しご夫妻と4人で応募したのに、
当選したのは一番走ることとは無縁の私一人・・・。
かなり心細い気持ちのまま当日を迎えたら、
まさかの大雨!
でも、旦那さんと仲良しご夫妻、そして母の応援あって、
25キロまで走ることができました。
出場者の9割以上が完走できるくらい、
東京マラソンは市民ランナーにやさしいと言われますが、
それでも私は25キロがやっとでした^^;
関門が閉まってしまい、残念ながら『記録なし』の結果に。
でも走ってみてよかったなあ。
そして走ることはこれからも続けていこう、と思ってます。
応援メールやメッセージをくださった皆様!本当にありがとう♪

**********

そして花のこと。
私のペースで、先生のお手伝いや、
お友達にプレゼントのリース作りなどを少しずつやらせていただいています。

写真がまだ取り込めていないので、
またゆっくり綴りにきます。

今週の雨を潜り抜けたら、少し春に近づくかな。
それを楽しみに、頑張ります!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://teineini.blog115.fc2.com/tb.php/105-b59cdfe1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

