

ありがとう記念日



ベランダのミモザも満開。
毎年、ミモザを見たら思い出せそうです

**********

息子の言葉が、少しずつ増えてきました。
主人や私の言葉も真似できることが増えてきて、こちらも楽しくてあれこれ話しかけます。

最近の流行りは、『ありがとう』。
何度か私の後に続いて、『ありがとう』を練習していた日のこと。
ふと、時間が経って、息子が『アリグトゥ』と、言ってくれました。

まだ、意味がわかっているのかどうかは。。定かではありませんが、
息子から初めての『ありがとう』は、なんだかジーンとしてしまいました。

これから、もっともっと感動したり、感激したり、するのだろうな。

『ありがとう』
息子のこれからの日々が、たくさんのありがとうに溢れますように。
そんなことを、思ったミモザが満開の春です。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

