

繋がり

とってもお久しぶりの更新になってしまいました。
IGアプリがバージョンアップして、ブログに写真を取り込もうとすると画像が大き過ぎてしまい、
加工するのが面倒になって。。今に至ります。
落ち着いて、アップしたいものですが、なかなか。。

先日、とても素敵なイベントにお誘い頂きました。



いろんなご縁が繋がって、お誘い頂いた場所。
それぞれの世界で、自分の力で表現している方々ばかりで、
私もたくさんの刺激を受けました。
そして本当に久しぶりにビールを少し。
何杯でも飲める!が自慢だったのに一杯ですら飲みきれなくなっていて。。
でもその少しのビールがとても美味しくて、嬉しくて、温かい気持ちに包まれた夜でした。


夜のお出かけに行かせてくれた主人と息子に感謝です。


毎日同じ生活をしているとついつい視野も狭くなって、
その世界の自分をすごくちっぽけに感じたりしますが、
たまにいつもと違う空気を吸うことも、すごく、大事だなぁと思いました。

この日感じたこと、忘れずにいたいなぁと思っています。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

