

新生活



*ベランダから、ミモザ、ムスカリ、すみれ、ミント


4月から息子が保育園に通い始めました。
早かったかなぁ、と私がメソメソしていたのもはじめの数日だけで、
今は親子共々笑顔で毎朝登園しています。

毎朝、爽やかに笑顔で迎えてくれる先生方、本当に感謝でいっぱいです。
ちょっとした悩み事を連絡ノートに書くと、
丁寧なお返事を頂いたり…
こうやって寝るとよくお昼寝しましたよ、なんて早くも息子の特徴を掴んでくださったり。
プロだなあって感心しきりです。

私の職場復帰は来月から。
残りの育休を思いっきり楽しんで、来月を迎えたいです。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

