

大晦日

2013年もあと数時間となりました。
今年は、息子が誕生して、大きな変化のあった1年でした。
家族が増えて、大変になったことももちろんあるけれど、
それ以上に沢山の新しい出逢いや、今までそばにいてくれた人たちの温かさに触れることができた1年でした。

来年も、毎日元気に楽しく過ごせたらなぁと思っています。



お正月の準備も、そこそこに、昨日は近所のお友達ファミリーと忘年会。
同じマンションに住んで、同じ病院で産まれた1ヶ月半違いの息子たち。
来年は一緒に遊べたりするようになるのかなぁ。
楽しみです。
写真は今年1年お世話になったお友達ファミリーへのお礼の気持ち。


さて、今は羽田空港に向かっているバスの中です。
これから息子は初めての飛行機!
どうなるかな。。
息子の初めてのお正月は、親戚や従兄弟たちに囲まれて賑やかなお正月になりそうです。

皆様も良いお年をお迎えください。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

