

*Wacca* 12月 花の会

昨年のことになってしまいますが・・
12月に1周年を迎えた*Wacca*花の会。
お正月を迎える花に触れる時間になりました。

DSC_0210.JPG DSC_0215.JPG

2種類の水仙をガラスベースに。並んでいる姿がかわいいです。
そして私の実家でもよくしていたように、洋の花もお正月用に。
私の今の暮らしにも、和の花だけでない方が馴染むような気がします。

DSC_0225.JPG

おやつは、dans la natureさんにクリスマスらしい(この日はクリスマス前日)色合いの
クッキーとりんごのタルトを作っていただきました。
とっても幸せな気持ちになるおやつ・・

実はこの日、旦那さんに美味しいご飯も作ってもらったのに・・
お腹がペコペコすぎて写真を撮るのを忘れてぺろり食べてしまいました。。なんとー、ごめんなさい!
でもとてもおいしかったです。
そして皆さんがおいしいおやつも持ち寄ってくださり、
明るいうちからワインも飲んだりして。
忘年会のような、交流会のような。

とても幸せな時間を過ごさせていただきありがとうございました。

2013年の*Wacca*開始は今のところ未定です。
また決まりましたらご案内させていただければと思います。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

