

*Wacca* 秋色紫陽花リースの会

久しぶりのリースの会、
やっぱり前日まではドキドキして落ち着かない気持ちになります。
蔓を編んだり、タグを作ったり、
そういう細々っとしたことで気持ちを落ち着かせている感じです。

うまくいくかなーとか、お花足りるかなーとか。。
でもみんなが到着してお花を見て「かわいいー!」って言ってくれる瞬間、
わくわくした気持ちに変わっていきます。

W-758

今回は小さなタグをつけてみました。
見えそうで見えない感じ。

                    W-770

リース作りの後は、旦那さん作のズッキーニのスープと、ダンディゾンのパン。
私の好きなものや、お気に入りを少しずつ伝えていけたらいいなあ。っと。
我が家は吉祥寺に行ったら、必ずと言っていいほどダンディゾン!なので。
みんなで食べたかったのです。

W-764

おやつはHIGASHIYA GINZAさんのお土産。
おこしと豆菓子。これもやっぱり私のお気に入り。


お開きの頃には、リースの会なのかお茶会なのか分からなくなっちゃうけど・・
今日も来ていただいた皆様、ありがとうございました。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

