

*Wacca* 5月 花の会

気持ちの良い五月晴れの日曜日、*Wacca*花の会をさせていただきました。

生花のしつらえは、ほとんどの皆さんが初めて。
はじめは、悩みながら花に向き合っていた方も、
ふと気づくとささーっとしつらえていて、
ピュアな気持ちで向き合うことの大切さ、改めて感じさせてもらいました。

W-27

W-28 W-29 W-30

午前の会は、朝の光がとても気持ち良かったな。

W-31

W-32 W-33 
w-34 W-36


午後の会は日差しもだんだん強く。。初夏だなあ。


花に向き合うみなさんがかわいくて、
どの花も素敵で愛おしくて、
写真満載!に・・・(笑)
でも、選べなかったー!!

               W-35

おやつは、spooooonさんのガトーショコラ。
花と触れて美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりできて。
今回は京都やアメリカからの一時帰国のお友達も参加していただけました。
本当にいつも、感謝の気持ちでいっぱいです。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

