

繋がる輪

リースの会の前日、明日のことを思い浮かべては、
何度も嬉しさと感激がこみあげてきました。

みんなが作っている間も、
その様子を眺めては、嬉しいなあ、と何度も思いました。

リース1 

3

出来上がった山帰来のリースは、
同じ素材で作ったのに、作った人に似ているからとっても不思議。
どれもかわいくて、どれもいい。

4


背中をぽんっと押してもらってスタートしたリースの会。
リースを囲んで少しずつ繋がる輪に、
感謝と感激の一日でした。

そしてこれからもみんなで季節ごとのリースを作っていくことになりました。
ありがとう、みなさん。
どんどん背中を押してもらって、私ができることをがんばります。

リースの会、この日にみんなが命名してくれました。
『Wacca』。
輪っかがつながるように、人が、気持ちが、つながっていきますように。
ここから始まります。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

