

台風と風邪

また、久しぶりになってしまいました。

外は、台風の最後のひと暴れなのか、
時折雨が降ったり、風が強く吹いたり、その間に晴れ間が見えたりしています。

8月の終わり、風邪をひいてしまいました。
日頃は、疲れやすかったり頭痛がしたりよくするので、
自分なりにコントロールしています。
なので、風邪をひいたり熱を出したのは本当に久しぶりでした。

でも、寝込んでごろごろしていると、
きっと疲れていたんだろうなあとか、
自分なりに思い当たる節もあって。
たまには一日中寝るのも悪くないなって思いました。

熱が下がった翌日、ご近所にある「手紙舎 ヒバリ」さんへランチに行きました。
とっても、よかった。
またぜひ、行きたいと思います。

手紙舎

のんびりした休日も、いいなあ。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

