

誕生日

今日で、32歳になりました。
年齢ばかり立派で、なんだかちょっと笑ってしまいます。

今日は旦那さんとお休みをもらって、
朝から江の島へ。
雨が降る前に、海辺を少し歩いて、江の島神社にお参りして、
展望台に上りました。
あいにくのお天気だったのが残念。。

ランチは、江の島のおいしいイタリアンへ。
こじんまりしていて、ゆっくりできて、何よりとてもおいしかったです。
旦那さんありがとうー。
誕生日


32歳、子供のころと描いていた自分とはちょっと違うけれど、
毎日たくさん笑って過ごせていること、幸せです。

元気な体に産んでもらったこと、両親に感謝。
沢山の喜びをくれる友人や周りの方々に感謝。
何より、強い味方の旦那さんに感謝。
今年も楽しくなりそうです。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

