

<oto to irodori>終わりました

本日<oto to irodori>にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
昨夜は、やっぱり緊張して熟睡できませんでしたが、
皆さんの温かいまなざしやお声掛けに、とても楽しい時間を過ごすことができました。


なんだかとても、良い時間が流れました・・・ね。
想いはたくさんあふれるのですが、
今はその気持ちはそっと胸にしまって・・後日ゆっくり書けたらなと思っています。
今日の様子を少しだけご覧ください♪

*****


ねじまきさん、入り口もとても素敵です。。

neji6 neji9

yuriちゃんが作成してくれた、当日のパンフレット。
リボンまでついて、すごくかわいい♪

neji8 

山帰来のリース。昨年自分用に作ったものですが、ここで活躍。
朽ちた色合いも、お店の雰囲気にピッタリでした。

neji3

オリジナルコーヒーと、バナナチョコパウンド。
メインの花には、チョコレートコスモスを使って・・・
ねじまき雲さんのまわりに生えていた水引も使わせていただきました。

neji7  neji4

ドライになった紫陽花と、ヒオウギの実。
秋を感じさせるしつらえを。

neji2

窓辺は紫陽花とユーカリを。

neji5

菊のしつらえで、皆様をお出迎え。

neji1

*****
お越しいただいたみなさま、
ねじまき雲の長沼さん、
奏者の田中さん、荻沼さん、菊池くん、
yuriちゃん、もえちゃん、旦那さん、本当にありがとうございました。

素敵な時間を過ごせたこと、これからも大切にしていきます。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

