

クリスマス

クリスマスの時期、町は幸福な空気に包まれているように感じます。
思い出すのは、やはり子供の頃のこと。


グリーンランドに住む、サンタクロースにエアメールを送ったり、
日本までプレゼント届けたらお腹が空くだろうと思ってクッキーを焼いておいたり、
小学6年生まで本当にサンタクロースがいると信じていました。

両親も芸が細かくて、百貨店やおもちゃ屋さんの包装紙ではなく、
毎年同じ包装紙でプレゼントを包んでくれていましたし・・・。


ささやかでも、子供の頃の思い出って本当に大切ですよね。


さて、リースも無事に全員の方にお届け、お渡しができ、
我が家も少しだけクリスマスの準備を。

ミモザ


ミモザとユーカリのリースを作ってみました。
まだ、ミモザもユーカリもフレッシュですが、来年の今頃どんな風合いになるでしょう?
それを待つのも楽しみです。


そしてちょっぴり早くサンタクロースもやってきました。
200912-2

ふふ。
最近、少しだけ大人になったのか、
ゴールドのアクセサリーが気になっていました。
華奢な、さりげないもの。

旦那さんありがとうございます。。


クリスマスまであと5日!
皆さま、素敵なクリスマスを☆

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

