

会いたい人

2年間、会いたいなあと思いながらずっと会えずにいた友達がいました。
高校の予備校で出会って、大学もアルバイトも一緒。
ちょっぴり遠くに嫁いだ彼女。
会いに行けない距離ではなかったけれど、
上手に時間が作れなくて、ゴメンネ。

それでも、ちょっと立ち止まってしまったり、
もやもやとした想いが生まれると、
つい、彼女に連絡をしていました。

大切な、友達。


彼女が、出産のため実家に帰ってきたので、
今日はちょっぴり驚かせたくてお宅訪問してきました。


今年最後の、秋色紫陽花のリースを手土産に、
ゆらゆら電車とバスに揺られて、ほとんどはじめて行く場所に、
ちょっぴりドキドキしながら向かいました。


2年も会ってないなんて、信じられないくらい自然な私達。笑。
お花が大好きな彼女なので、リースもとっても喜んでくれました。
喜んでもらえることが、本当に幸せです!


人生最大のイベント、出産まであともう少しだね。
頑張って元気な赤ちゃんを産んでください!
お腹も触らせてもらって、沢山幸せもらって帰ってきました。


そして。
残った紫陽花で、我が家にも今年最後の紫陽花リース。
写真・・・
今日は、旦那さんが社員旅行でカメラを持っていってしまったので、
後日アップします。


これから、ドライの花を使ってのリースの季節がやってきます。
どんなリースをつくろうかな、今から楽しみです。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

