

今年の夏は

例年になく忙しい夏になってしまいそうで、
ついこの前までは、その忙しさを想像しては、
ちょっとうしろ向きになったりしていました・・。

でも、もう今日は大丈夫。

昨日フジロックから帰ってきて、しっかりパワー充電。
素敵な夏の思い出ができました。
フジロックの思い出は、ゆっくり落ち着いてから書きます。。

今日からは気持ちを切り替えて、引越しの準備です!

そう、今週末引越しをします。

色々イロイロ考えた末の、決断。

私が勤める会社が移転してしまって、遠くなり、
仕事を続けていくのか、引っ越してみるのか、
二人でずっと話し合ってきました。

今のおうちも、快適な暮らしが出来ていたので、
環境を大きく変えることにも抵抗がありました。
何より、彼に負担をかけてしまうのでは・・?とか。

でも私達二人が、もっと前を向いて、
元気に楽しく毎日を過ごせるように・・今より少しだけ、都会に引っ越します。

遠くてしんどい~辛い~と泣き言ばかりになるのは目に見えるし(苦笑)、
引越しは一時的には大変だけれど、
私達がハッピーに暮らせたら、それが一番**


フジロックのキャンプ道具と、引越しのダンボールに囲まれて、
貴重な有休を過ごしていますアップロードファイル


少し時間が出来たら、お花のこと、
フジロックのこと、新しい町のこと・・・ゆっくり書きたいと思います。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

