

手相

20090215181212


春一番が吹いて、花粉症がちらほら出てきました…。
花粉症は少し辛くても、やっぱり春は大好きです。
草花も芽が出て、お日さまもやわらかい日差しになり、
気持ちも優しくなりますね。

週末は、彼が結婚式のために里帰りしているので、
私も実家へ。
両親と久々に親子水入らずでのんびりしました。
母のマシンガントークも元気な証拠!(笑)
3人で父が頂いてきたバレンタインのチョコを沢山食べて、
今朝起きたらにきびちゃんこんにちはしてました。。あらら。。


そして母が『素人でもわかる手相』という番組をみて、
私の手相も見てくれました。

・生命線が異常に長い!
・恋愛線は標準的で情熱的でもなく淡白でもない。
・頭脳線は文系だけど理系側にも多少傾いている。

どうやら長生きできるみたい。(笑)
日々大切に暮らして、ただ長くではなく、
充実した人生にしたいなぁ。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

