

山登り

猛暑の中、高尾山へ登ってきました。

真新しいハイキングシューズは、
足への負荷が少なく、順調に山頂へ到着。
途中、まだまだあじさいも沢山残っていていました。

高尾山あじさい


帰りはつり橋や滝を通るルートで山道を進みます。
高尾山は都心から近いこともあり、
軽装でも楽しめるルートもありますが、
やっぱり山登りはこんな木の根がむき出している道が、楽しい!!

高尾山 木の根

・・・と張り切って歩きすぎて、実は途中からルートを外れていました。
でもその後、30分に1本しか来ないバスを待ち、
無事に帰途へ着きました。

やっぱり、自然の中で浴びるマイナスイオンは格別です。
明日から、また、がんばれそう!

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

