

2周年

12月5日で、入籍してから丸2年を迎えました。
言葉通り山アリ、谷アリ・・。

楽しいこと 嬉しいこと 幸せなこと
辛いこと  苦しいこと 悲しいこと

色々なことがありました。

あっという間のようで、でもちゃんと一歩ずつ歩いてきたなと思います。


記念日の5日、彼からプレゼントをもらいました。

ガーベラのアレンジと、本です。
以前から気になっていた本です。
題名は『求めない』。

ずっと一緒にいると、人は欲がでてきてます。
こんなこともしてほしい、これくらいは分かってほしい、
私だってこんなにやってるのに・・・・・

でも、『求めない』ことは今ある幸せに気づかせてくれます。
『求めない』ことでまわりに少しだけ優しく出来る気がします。

3年目も、日々に感謝しながら大切に毎日を過ごしていきたいです。

Pagination

Utility

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

naho

Author:naho
花と音楽と旅が好き。
好きなものと、息子の成長を徒然と。

ブロとも申請フォーム

